--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

平成19年12月16日(SUN)
MUSIC CITY Vol.7無事終了いたしました。

今回は急遽出演順番の変更がありましたが、『KMG&パワーハウスクラブバンド、ブリンクス、ラスティック、ゼラス』の4バンドと最後に出演者全員によるセッション(初の試み)で非常に盛り上がったライブになったのではないでしょうか!
※セッションはゲットバックにジョニーBグッドの2曲!

“BRINKS”は2番目の出演で、今回のコンセプトは“鬱”ということで渋く重い感じを出してみました。
いつもは渋さを出しつつも前半からノリのいい曲を数曲入れていましたので、今回は中頃までミディアム・スローな曲が多かった為、お客さんの中には「あれっ・・・」と思われた方もいたのではないでしょうか。

2007年(平成19年)“BRINKS”のライブ活動は若干少なくストレスが溜まったような1年でしたので、2008年(平成20年)はライブ数を少しずつ増やしていこうと考えています。

筑豊・北九州・福岡などでやりますので“BRINKS”情報を得た方は是非足を運んでいただきたいですね!

今回のMUSIC CITY Vol.7出演バンドもお忘れないようにお願いいたします。


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieチョッパー


【BRINKSライブ情報】

MUSIC CITY Vol.7
開場 (福岡県田川郡)糸田町福祉文化会館ホール
日程 2007年12月16日(SUN)
開場 12:00
開演 12:30
出演 ブリンクス、ラスティック、KMG&パワーハウスクラブバンド、ゼラス、etc

約一週間後となり各バンドはテンションは上昇し、2007年締めくくりを最高の状態で向かえようとしています。

この“MUSIC CITY”も復活からちょうど三周年を向かえ、思えばかなり厳しい状況で復活ライブ(Vol.1)を行ったような気がします。

今では、来場して下さるお客様、そして多数の協賛社の方々、出演者、スタッフの力強い協力の上、徐々にライブイベント自体もレベルを上げて安定しつつあります。
今後も継続して筑豊を代表するライブイベントに育てて行きたいと思っていますので、末永く暖かい心で見守ってくだされば幸いです。

※残り一週間前で急ではありますが、今回は特に一人でも多くの御来場をお待ちしておりますので、このメッセージにお気づきの方は知人等お誘いの上、糸田町福祉文化会館ホール(MUSIC CITY Vol.7)に遊びに来ていただくようお願いいたします。

(希):BRINKSを特に応援してねぇ・・・!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieチョッパー

2007年11月3日(土)、地元福祉祭りにて久しぶりにライブをやりました。
会場は町役場の駐車場に野外ステージを設置したもので、周りには商工会の屋台ブースやその他様々な出店ブースにより盛大なもので、野外ステージでは、ちびっ子達のダンスやバンド演奏、その他にカワラやレンガを割る空手パフォーマンスが行われお客さんを楽しませていました。
この福祉祭りにBRINKSも招いていただき約1時間の持ち時間で13曲を演奏し、後半は出店ブースの方々は、かなり盛り上がっていたようです。
BRINKSはお祭り大好きバンドですので来年も是非、呼んでいただきたいですね・・・!

Image099.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieチョッパー

2007’08.09・Thu

全国制覇やーー!!

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20070809005.html

我が母チームが全国制覇を成し遂げました!!

最高だぜ庄内ジャガーズ!!

超おめでとう!

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie九紋竜

お久しぶりです。
何ヶ月振りでしょうか????
色々立て込んでたものでなかなか更新できませんでしたが、仕事も一段落つき、徐々に復活していこうかなと思います。

今回から頑張ろうMUSIC CITYを合言葉に、連載企画ということで週に1?2回の更新をやっていこーかな?と考えちょります。

ただ、全く持って答えを持たずに始める連載ですので、考えが変わったり、グダグダになったりする可能性が大なのですが、そこは生暖かく見守って下さい。
あと、コメントに色々意見を頂けると幸いです。

では、連載企画の始まり始まり?♪


記念すべき第1回目は、「ターゲットは誰だ!」です。

ターゲット?何の話?
それは、来て欲しいお客さんです。どんなお客さんに観に来てほしいかです。
いやいや、それなら世の中の人全員だろ。
そう思われる方も多いと思います。
しかし、例えば素敵な人になりたい30代の男性がいたとします。まあ俺のことかも知れませんね。素敵になりてぇ?。
さて、その人の前に(俺の前に?)、「素敵な大人になる方法」という本と、「30歳から始める素敵な大人になる方法」という2冊の本があったとしたら、素敵になりたくてたまらない30代男性(俺?)は、恐らく「30歳から始める素敵な大人になる方法」を購入しちゃうんじゃないでしょうか?
さらに、「30歳から始める素敵な大人になる方法?男性編」「30歳から始める素敵な大人になる方法?女性編」の2冊があれば、「30歳から始める素敵な大人になる方法」を買わずに「30歳から始める素敵な大人になる方法?男性編」を購入するでしょう。女性だったら「30歳から始める素敵な大人になる方法?女性編」を買っちゃいますね。

このように、全員をターゲットにしたことによって、実は全てのターゲットを捨てていることになってしますのです。

だから、MUSIC CITYはどんな人に観に来てほしいのか、それを考えるのがスタートになると思います。

皆さんもLIVEに行かれるでしょう。それは何故ですか?何故そのLIVEに行ったのですか?他のじゃダメだったんですか?LIVEならいっぱいやってるじゃないですか。何故そのLIVEなの?何故?何故?

さて、どんな人をターゲットにしましょうかね。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie九紋竜

2007’06.19・Tue

MUSIC CITY Vol.6報告

2007.6.17(SUN)
MUSIC CITY Vol.6が無事に終了しました。

出演は、1.KMG(ゲスト)、2.どくだみ草、3.BRINKS、4.POWER HOUSE CLUB BAND、5.オチョーメンズ、6.RUSTIC
以上6組による熱いLIVEで、お客様も大変楽しまれた事と思われます。
この場をお借りして、MUSIC CITY実行委員会スタッフを代表して関係者、協賛者様、お客様へ熱く御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

※今回のVol.6の画像も近日掲載予定をしております。

BRINKSは、これからもレギュラーバンドとしてMUSIC CITYを盛り上げていきますので応援をお願い致します。

P.S
今回ポスターに掲載しておりましたセクシー ダイナマイト ロンドンが諸事情により残念ながら不参加となりました事をお詫び申し上げます。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieチョッパー

BRINKSより速報です!
MUSIC CITY VOL.6が決定いたしました!
平成19年6月17日(日曜日)糸田町文化会館ホールで開催されます。
もちろんBRINKSもレギュラーバンドとして出演します!!
今回はいつも以上にこのMUSIC CITYを盛り上げようと出演者・スタッフ一同かなり力を入れております!
BRINKSの中でも年2回のこのライブイベントは最も楽しみにしているもので、音響・照明・そして各バンド演奏を沢山のお客様に見に来ていただきたいと思っております!!
BRINKS、各バンド、そしてスタッフ一同、
6月17日に糸田町文化会館ホールにてお待ちしております!!!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieチョッパー

2007’05.03・Thu

THE BLUE HEARTS

英雄に憧れ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieようつべ
Genre音楽 ThemeYouTube動画

2007’05.02・Wed

THE BLUE HEARTS

情熱の薔薇

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieようつべ
Genre音楽 ThemeYouTube動画

2007’04.10・Tue

4月8日ドラムフェスタ

4月8日ドラムフェスタ、無事に終了いたしました。
【BRINKS・喜一郎Form長崎・ANNEX・あふりかぼーいず】この4バンドの予定でしたが“喜一郎Form長崎”さんが不都合により急遽欠場となり3バンドで行いました。
今回も“BRINKS”はいい感じのプレイでき、お客さんも楽しんで下さったのではないでしょうか。
“ANNEX”さんや“あふりかぼーいず”さんとも仲良くなれましたし、次回は“喜一郎Form長崎”さんも一緒にライブやりたいですね!

※世間には日頃働きつつも音楽が好きで頑張っているアマチュアバンドが沢山存在します。
“BRINKS”は、これからもこのような色々なバンドとの出逢いをもとめて出来る限り多くのライブ活動を行っていきます・・・ヨロシク!!

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieチョッパー

