--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.26・Wed

MUSIC CITY vol.8

今年も「MUSIC CITY」がありまーす。
ポスター作りました。

燃え滾る筑豊魂!プラスアルファで盛り上がっていきましょう!!

そうそう、爆音注意ですんで、そこんとこ夜露死苦。
お子様には耳栓を。


music city vol.8
クリックするとデカくなります。


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie九紋竜

2008’06.28・Sat

PERSONZ/The Show Must Go On

The Show Must Go OnThe Show Must Go On
(1993/06/09)
PERSONZ

商品詳細を見る



女性ヴォーカルをフューチャーした、日本産ロックバンド。
そのフューチャーした女性ヴォーカリストが下手なのがたまにキズだが(笑)、音楽性は非常に好み。
伸びやかなメロディーが空間に広がるので、気分が高揚すること間違いなし。
可愛らしい感じの曲も歌うのだが、基本的には純然たるジャパニーズロックを聴かせてくれる。
特に、#3.Sleeping Beauty#.6Future Starはバツグンのハイテンションナンバーで、朝から聴くと気分よく仕事にいけるはず。
最近はこんな純ジャパニーズロックを聴く機会は少なくなったかも。
久しぶりに聴くと、懐かしくも新鮮で、良い感じっすよ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie九紋竜
Genre音楽 Theme本日のCD・レコード

2007’08.09・Thu

全国制覇やーー!!

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20070809005.html

我が母チームが全国制覇を成し遂げました!!

最高だぜ庄内ジャガーズ!!

超おめでとう!

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie九紋竜

お久しぶりです。
何ヶ月振りでしょうか????
色々立て込んでたものでなかなか更新できませんでしたが、仕事も一段落つき、徐々に復活していこうかなと思います。

今回から頑張ろうMUSIC CITYを合言葉に、連載企画ということで週に1?2回の更新をやっていこーかな?と考えちょります。

ただ、全く持って答えを持たずに始める連載ですので、考えが変わったり、グダグダになったりする可能性が大なのですが、そこは生暖かく見守って下さい。
あと、コメントに色々意見を頂けると幸いです。

では、連載企画の始まり始まり?♪


記念すべき第1回目は、「ターゲットは誰だ!」です。

ターゲット?何の話?
それは、来て欲しいお客さんです。どんなお客さんに観に来てほしいかです。
いやいや、それなら世の中の人全員だろ。
そう思われる方も多いと思います。
しかし、例えば素敵な人になりたい30代の男性がいたとします。まあ俺のことかも知れませんね。素敵になりてぇ?。
さて、その人の前に(俺の前に?)、「素敵な大人になる方法」という本と、「30歳から始める素敵な大人になる方法」という2冊の本があったとしたら、素敵になりたくてたまらない30代男性(俺?)は、恐らく「30歳から始める素敵な大人になる方法」を購入しちゃうんじゃないでしょうか?
さらに、「30歳から始める素敵な大人になる方法?男性編」「30歳から始める素敵な大人になる方法?女性編」の2冊があれば、「30歳から始める素敵な大人になる方法」を買わずに「30歳から始める素敵な大人になる方法?男性編」を購入するでしょう。女性だったら「30歳から始める素敵な大人になる方法?女性編」を買っちゃいますね。

このように、全員をターゲットにしたことによって、実は全てのターゲットを捨てていることになってしますのです。

だから、MUSIC CITYはどんな人に観に来てほしいのか、それを考えるのがスタートになると思います。

皆さんもLIVEに行かれるでしょう。それは何故ですか?何故そのLIVEに行ったのですか?他のじゃダメだったんですか?LIVEならいっぱいやってるじゃないですか。何故そのLIVEなの?何故?何故?

さて、どんな人をターゲットにしましょうかね。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie九紋竜

2007’03.29・Thu

SABER TIGER / Saber Tiger

Saber Tiger Saber Tiger
SABER TIGER (2001/01/24)
バップ
この商品の詳細を見る


87点

日本メタル界の重鎮、北の凶獣SABER TIGERの6thアルバム。
魂のヴォーカリスト下山武徳を得て、凶獣と呼ぶに相応しい、雄々しくそして激しいヘヴィメタルを聴かせてくれる。
下山武徳の歌声は好き嫌いが大きく分かれるものであるが、実力だけを見ると、日本のトップランクに位置するヴォーカリストであることは疑いようのない事実である。
木下昭仁(g)の生み出す激しくも叙情的なメロディーは、ど迫力熱唱系の下山の声に合っていて、強く胸を突き動かされる。
日本メタル界の未来を燦燦と照らす、これぞヘヴィメタル!と唸るアルバムだ。

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie九紋竜
Genre音楽 Theme本日のCD・レコード

 |TOPBack
